diary

日記 雑記

石井ゆかりさん

石井ゆかりさんの星読みが好きで、毎日21時に更新されるラインブログをチェックするのが習慣になっています。

それによると今日の自分の星座、水瓶座は「ピッカピカの愛の日」。ほんとに〜?と斜に構えつつも、このワードがでた日はちょっと期待してしまう。

当たってるな〜思うことがあろうと、何も起こらなくて「だってまぁ12分の1全員が当てはまるわけないよね〜」で済ます日になろうと、いいんです。

当たるも八卦、当たらぬも八卦。でもちょっとわくわく。そうやって過ごすのが楽しい。

どの道今日は、「愛」にアンテナを張って過ごすことになると思うので、日常のいろんな部分に愛を見出す精度は上がるでしょう。

今日も良い一日でありますように。