diary

日記 雑記

綺麗なもの

綺麗なものが見たくなり、今朝は早起きして散歩しました。

お寺の、しーんとした境内をざっくざっくと歩き、隅に咲いている満開の桜にご対面。

f:id:mayuu11:20200403123506j:plain

桜って本当に可愛いですね。愛らしい姿に心が解れます。

綺麗なものは、目の栄養、心の栄養、ですね。

 

 

パワフルな日の出にも、元気を注入してもらって。

太陽って、なんてありがたいんだろう、と改めて感じました。

わたしの身も心もエーテル体も浄化しておくれ。。

 

今日も味噌汁を食べて、

夜はサッサとお風呂に入って下半身をしっかり温めて「冷えとり」。

そしてたっぷり睡眠をとる。

知らず知らずのうちに心の負担が随分溜まっているから、自分ケアも忘れずに。

「いつもありがとう」と自分に声をかける。

 

できること、やる。

そんなかんじの、なう、です。

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村