diary

日記 雑記

掃除とお茶時間と望みと

のらりくらり一箇所掃除でもしてみるか、と軽い気持ちで床を簡単に掃除してみたら、少しスッキリしたのでそこからスイッチが入り

やかんを軽く磨き、コンロの油汚れも掃除。

汚れが落ちる快感に味をしめて没頭すること約1時間。無音だと寂しいので、音楽をかけながら。無になるのも、大事ですね。

 

f:id:mayuu11:20200405172109j:plain

掃除後のお茶タイム。通常より盛大バージョン。お花とコーヒーが好きです。

 

思いついた時に、オラクルカードを引きます(不安になるとカード引きがち)。

マーメイドとドルフィンのカード。

今日引いたら

f:id:mayuu11:20200405172222j:plain

“It's important to only think about what you desire, not what you fear.”

 

「怖れではなく、何を望んでいるかを考えることが大切です。」

 

昨日は不安と怖れにのまれていたので、ドンピシャでした。。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング