diary

日記 雑記

上空

昨日は宇宙ステーション「きぼう」が肉眼で見えたそうですね。私はウッカリ見逃しました。

そして今宵のお空には圧倒的なスーパームーン

上空に想いを馳せると

自分も宇宙の生命体のひとつなんだなーと思ったりしています。

 

今朝もまたまたオラクルカードを一枚。

 

f:id:mayuu11:20200407185003j:plain

“Set your sights higher.”

添付冊子の和訳では「高い価値観」と書かれていましたが、いまいちよく分からず。

そんなときは絵の中から

自分なりにしっくりくる内容が浮かべば

そっちの方がその人にとってのメッセージだと思っています。

 

私には、この人魚さんが

下の方にある雲の渦巻きをスルーして

高いところに行って虹色の六芒星を掴もうとしている、というふうに見えました。

 

「視点を高くしていいよ。

自分にとっての最高のもの(虹の六芒星)を掴んでいい。

人目(雲)を気にする、というのを手放して、

やりたかったことをやっていっていい。」

 

「うっかり、他人の不安(雲)に呑まれそうになったら、自分の好きなもの(虹の六芒星)を思い浮かべて、心の中に平和を作って」

 

とか。

そんなふうに今は感じました。

スーパームーンも相まって、高いところに想いを馳せたい、なう、です。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング