diary

日記 雑記

ちょっとやってみた 朝さんぽ

今年の抱負にまず

「思いついたら、とりあえずやってみる」

というのがあって、

他にもいくつか抱負があるんですが、そのうちのひとつに

「なるべく陽に当たる」 

というのもあります。

 

最近なぜか内側から

「歩きたい欲求」がむくむくと湧いてきていて、

今朝、いつもよりも早く起きることができたので

これはチャンスということで、20分程近所を散歩してみました。

 

冷たい空気を吸って吐いて、が気持ちいい。

朝日が額に直撃するのも、久しぶり。

空が広いなあ(京都の良い点)と思いながら眺めたり

散歩中のワンコを見て、可愛いなぁと思ったり。

そんなことが、思っていた以上に

心の癒しになり、充実感がありました。

朝って、やっぱりすごいな。

不思議な時間の流れ方ですね。

 

そしてやっぱり、思いついたことは

それがどんなに小さなことでも

やってみる価値アリです。