diary

日記 雑記

ネイルポリッシュ

コスメの頂き物はテンションが上がります。

ネイルポリッシュ。職場の産休に入る年下女性がくれました。自分が用意したお餞別よりも逆に良いものを頂いてしまった。恐縮。。

 

f:id:mayuu11:20190928190747j:image

 

「わたしの好みで選んだんですけど。。いつも淡い色つけられてるので。」と。

うれしいうれしいうれしい。

RMK。カラーは06です。小さなラメが入ってて落ち着きもあって、きれい。

 

自分でマニキュアを買うときって、指との色馴染みとか色々気にしてしまって、なんとなくラメ系は遠慮してたんですが、人に選んでもらったものなら自信を持ってつけられる不思議。

 

ファッションの好みや趣味が全く違う、アイドルグループにいそうな雰囲気の今どき20代のお姉さん。自分とテイストが被らない人が選んでくれたものをつけるのは、気分が変わってすごく楽しいです。凝り固まった感性のストレッチを受けるような。

きれい、かわいい、でご機嫌に。女の養生ですね。