diary

日記 雑記

OTODAMA '18-'19

昨日、OTODAMA'18-'19に行ってきました。

f:id:mayuu11:20190908113909j:image

ほんとに暑かった。

先週まであんなに涼しかったんですけど??

と言いたくなるくらいの危ない晴天で、

テント付きのシートエリアを場所取りしたとはいえ、熱中症で倒れないようにスポドリを何本も飲みながら過ごしました。

 

CHAIでスパークして

レキシでゲラゲラ笑って

ハナレグミでヒュー♪となって

夕日とともに

スカパラで踊りまくって

大満足。

 

遊び疲れで夜は気を失ったように就寝。

 

けっこう動いたはずなのに

今朝目覚めたら体は全く疲れていない。

むしろ軽い。元気チャージされてる。

体は気分に正直です。

 

今朝は汗だくの服を洗濯機でガンガン洗い、

砂埃まみれのスニーカーもお湯に重曹と洗剤を入れたトタンバケツに浸して洗い、ベランダ干し。

そのあと冷凍ピラフをフライパンでちゃっと炒めてモリモリ食べた。

 

ベランダに干された服と靴を眺めながら

遊ぶって大事やな、と改めて思ったのでした。