diary

日記 雑記

しめつけない下着、puntoe。

良いと思うものは伝えたい。

 

ということで

良いもの紹介シリーズ

今日は女性にとって大切な、下着を。

 

健康にいいということと、おしゃれということを両方兼ね備えた稀有な下着。

 

puntoe

https://puntoe.jp/

 

 

もうね。めっちゃくちゃ可愛いです。

 

 

ラグジュアリーで

おしゃれで

かわいくて

どこか外国ふうで

品よくセクシーで

気分が上がる

=女性性を楽しむデザイン

 

それに加え

 

締め付けない構造だからリンパの流れや血流の邪魔をしない

絹などの天然素材だから、冷えとりなどされてる方はご存知、体を冷やさない

=女性の体にやさしいデザイン

 

 

この両方を叶えてくれてる存在って

なかなか出会えないんですよね。

 

 

わたしはこれを昔、蝶々さんが紹介されていて知ったんですが

これは、見つけた!!と即購入し、

それ以来ずっとファンです。

 

 

ショーツの型も色々あって楽しめるし

キャミソールの肩紐はリバティ柄で、色味のセンス抜群。

ニットの襟元からチラッと見えたとしても下着っぽくないからいやらしくないし、むしろ可愛いくらいだから気が楽。

なにより

付けてる自分の気持ちが一番上がるんですよね。

 

 

締め付けないことで女性特有の不調も改善され、

心も生命エネルギーも蘇ってくる。

 

 

女性として体を大事にしながら、

おしゃれもしたい。

そんな方にオススメです。

必要な方に届くと嬉しいです。