diary

日記 雑記

コントロールを外す、その後

前々回の記事でコントロールを外すことを

試みていると書きました。

 

そしたら昨日さっそく、変化だと思うことが。

 

友人に

 

「なんか雰囲気スッキリしたね。

サッパリしたように見える。」

 

 

と言われました。

 

友人はその時点ではわたしの事情は知りません。

 

 

やっぱり、意識してコントロールをやめることで、体から発してる空気が変わるのかなと思いました。

 

コントロールしないという在り方は、

どこか、重くない、

軽いエネルギーなのでしょうね。

 

引き続きこの在り方を意識してみようと思います。