diary

日記 雑記

朝散歩

梅雨が明けたあとに、梅雨みたいな天気が来ましたね。おはようございます。

今朝はふと体を動かしたくなったので近所を散歩しました。6時。雨降ってるかな〜と思ったけど小雨だったので傘を持たずに決行です。湿度の高い空気の中、持参の水を飲んだり、あくびしたりしながらひたすら歩いているうちに、汗がじんわりと出てきました。

朝の散歩は気持ちいいですね。街中なので自然の少ない環境ですが、昼間と違って、歩いている人は少ないし空気はきれいだしでとても心地よかったです。

部屋に戻ってシャワーで汗を流し、さっぱりしたところで好きな音楽かけながらコーヒーをいれる。これまた爽快。

またやりたくなりました。日が昇るのが早い今なら続けられそうかな。