diary

日記 雑記

don't know where,don't know when

たまたま有給をとった日に、たまたま書店に行き、たまたまその書店の隣にあるお店でお茶をし、たまたまお店を出たタイミングで、

数年会っていなかった人とバッタリ、再会をしたことがありました。

 

さらに漫画みたいだったのが

その直前までiPhoneのシャッフルで聴いていた曲の歌詞が

♪we'll meet again

don't know where

don't know when.

but I know we'll meet again

some sunny day♪

(She&him   “We'll Meet Again“)

だったり。

 

曲のくだりは完全に自分側だけのストーリーですけどね。

 

びっくりしながらも

まあ、こういうことも、あるよな。

と、どこかで落ち着いている独特の感覚。

 

たまーにこういうことがあると

人との縁とかタイミングって面白いなあと思います。

 

べつにそこに特段意味がないとしても

シンプルに再会というのはうれしい。

時間を経てまた、元気な姿を見れるというのは

嬉しいことだなと思いました。


She & Him - We'll Meet Again (Audio)