diary

日記 雑記

「まっちん」さんのおやつ。

体にやさしいものを食べたい方に

私的にオススメのおやつの紹介をします。

 

それは

まっちさんのおやつ。

 

https://www.mattin.jp/

 

https://www.m-karintou.com/

 

てかもう、すごく有名ですよね。

 

 

まっちんさんのおやつは

何と言っても素材が

素晴らしいです。

 

 

妊娠中、授乳中の友達には

お祝いの時などにいつもプレゼントしています。

 

 

食べることにあまりルールを持ちすぎると

時としてかえって苦しくなったりすることもあるので

あまり深刻にならずに

添加物も農薬も、楽しく食べるのがいちばんだとは思っています。

 

ただ、それでも

やっぱり本心では、

食べるときは100パーの安心に包まれてそれを口に運びたいし、それは至福そのものだと思います。

 

 

純度の高いものを。

エネルギーアベレージの高いものを。

大地の生命エネルギーの宿ったものを。

 

 

新しい時代の縄文エネルギーここにあり。みたいなイメージ。

 

 

そんなおやつ。