diary

日記 雑記

自分と繋がっていなければ

自分と繋がっていなければ

本当はどんなことを求めているのか

一体何が大事なのか

 

これを自分の手で

掴めた感触が大事で

これがないまんま

 

どんなに人に相談しても

どんなに肯定して背中を押してくれる人や、それは違うよという人がいてそうかなと思っても

 

そのどれを採用したところで

 

自分にとって

スッキリする解にはならないんだと思います。

 

 

自分の声を聞く

 

 

 

心棒をくっきりさせていないと

どんな選択をしても

しっくりこないような気がします。

 

 

わたしは人の意見に影響されやすいので

経験経験で、日々鍛錬です。

自分でこう思う、ということを選択した結果、

失敗したなと思うことはたくさんあるけど

選択って勇気を伴うし

その勇気を出した経験は

小さくても財産になって

積み重なっていくのかなと思います。

 

今日も

下手な文章ですが読んでくださってる方、

ありがとうございます。